ALOHAMARKETFESTIVAL2019

ALOHAMARKETFESTIVAL2019
3日間 風にあおられながら でしたが
無事に 終わり 皆様へ 支えていただき

孫の力も写真を送られるのを見ながら
頑張らなきゃと 乗り切りました

涙腺が何度も3日目ゆるみ… 
午前中は 出店中止とも 声を出してしまいましたが どうにか 私は出したいから出す!って
言葉を そして テント無くても それでいきましょう! 言葉に支えられて  安全第一に 車出店に
切替 皆さんに出店頂き 感謝です。

どうにか どうにか出す! 
力強く 進んで行動頂き 出来る事を やれる事を
中止の選択を、選ぶことなんて 出来ませんでした。 風は凄かったけど
 子供達のコンテスト 頑張った心 思うと
願うのみで 想いの重さは 測れるものではなく
簡単に捨てれるものでもなく
23日 出演の 何年も何年も応援してくれてる
先生方のお顔を 思い出し 願い 台風は 消滅したと 
PAから聞き あとは昼を待つのみ

控室 吹っ飛んだときは フリーズしましたが
悩むでる暇もなく やるしかない
でも先生方の そんなんしょーがないやん

狭いのも 順番に着替えたらいいねん
考えたらわかるだけやろ
逆に、怒られ 励まされ 涙腺が、今日も
号泣。流石の 楓夏様も走り回り 本日 休校(・_・;

こんな言葉文字だけでは つたえきれない
想いが沢山です。
外の青空で開催する事に拘り 堺市に拘り
本当に3日間
ありがとうございました。

ALOHAMARKETFESTIVAL2020
7th 8月29日土曜日30日日曜日 (予定)
宜しくお願いします。