姉妹イベントAINAHAWAII より

ハワイアンフェスティバル堺市
ハワイアンフェスティバル堺市
姉妹イベント
リニューアル開催決定

お待たせしました!
2020年AINAHAWAII FESTIVAL 開催日
決定致しました。
2020年5月30日(土)31日(日)

6年間続けてまいりましたAINAHAWAII FESTIVAL  inハーベストの丘 芝生の広場は
新しくリニューアルにより、南大阪最大シルバニアファミリーの広場として 現在工事が、始まり
ステージにても シルバニアファミリーのステージとして新しくリニューアルされます。

AINAHAWAII FESTIVALも、リニューアルに向けて準備を進めてまいりましたが、遅くなりましたことお詫びいたします。

長年、検討し続けておりました 海をテーマにしており ATCからハワイアンフェスティバルに、関わり 南大阪でも いつ日か 海へと検討し続けて
おりました。貝塚市 シェルシアターにて
貝塚市役所さんより!是非是非と賛成いただき
決定させていただきました。
神聖な場所として 新しくハワイのWaiを大切に
南大阪のWaikikiとして、 また継続させていただきます。
皆様のご参加 お待ちしております。

会場については 少しづつアップさせていただきます。

高速貝塚ランプすぐ!
和歌山 兵庫方面からも ご参加しやすく 
気持ちいい 芝生広場は 海風が心地よい
シェルシアター 是非エントリー御出店お待ちしております。

ホームページにてブログにても、大特典
アップしておりまーす。

郵送は来週末発送にて 郵送させていただきます。
子年は新しい始まる12の始まりの年
この年に始めれたことに、感謝と身を引き締め
これからも頑張ります。
よろしくお願い致します🤙
https://ainahawaii-sakai.jimdo.com

もうすぐ!AINAHAWAII FESTIVAL
Instagramも 出来上がりまーす。